2010年04月15日

久々の更新!!!!!

気がつけば 相互リンク外されてた 烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

相互リンク 無言で 外されてたこともあり こちらも 外しました(ノ∀`*)ペチョン
まぁ もぅ興味のなぃ一般の方が イパーィいるクランなので
こちらも 外させて頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今は プリストンテールにいかず 別のゲームに走っております(*ノ▽ノ)
まぁ 公式スタートから してたゲムなので かなりの灰だったり・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

とまぁ 最近の近況を書いてみました(ノ∀`*)ペチョン
posted by 烈焔 at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

(゚‐゚*) ホケーッ・・・

最近 Mgで マターリしてる 烈焔です(ノ∀`*)ペチョン
さて 最近の出来事ですが・・・・
Fでお世話になってた クラン様を 抜けさせて頂きましたm(。_。)m ペコッ
さて 抜けた理由は・・・・
色々ありますが・・・・
シカトが多いってのが第1ですかね〜〜(ノ∀`*)ペチョン
それに・・・・
クエで壁してくれたことがあっても・・・
壁じゃなく・・・・・ 本気邪魔され頭にきてました(ノ∀`*)ペチョン
それに・・・・
49から入団させて 頂いたのですが・・・
壁してくださった&PTで引っ張ってくれた事・・・・・
ほとんどなぃですね〜〜〜。。。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
他の人の壁や引っ張りはしてるんですがね〜〜〜
装備もそうですね〜〜〜。。。。。
装備ほしぃから お土産あれば買わしてください と
ゆってても 俺の頼んだやつだけ 全部シカト・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
ど〜でしょ〜〜ww
烈焔でPTしても 時給20〜30M・・・・・
PTの意味なぃですね〜〜www
ソロマターリ狩りしてるほうが うまぃですがなwww
マターリ狩りで 時給30〜40Mぐらぃは稼いじゃう人なので(ノ∀`*)ペチョン
インした時のあいさつすらシカトされる事もありました・・・(ノ∀`*)ペチョン
それに・・・・
歳取るのがはやぃってゆわれ・・・・
みんなとPTしたいが為に必死になって・・・・
ソロで・・・・
黙々と狩り・・・・狩り・・・狩り・・・・・
これでもか〜と・・・・(o;_ω_)oバタ
これ以上無駄にFを育てるのもつらぃし 無意味と判断して ぬけちゃいました``r(^^;)ポリポリ
まぁ 案の定・・・・
抜けたあと 青メがきたのは1人だけww
こちらから 青メを送ったのが 1人だけww
まぁ ある方がおっしゃってくれてたみたぃですが・・・・
薄情な方々が多かったですにょwww
まぁ PTで20〜30M(しかもソロでそれ以上稼げる狩り場でw)しか
稼げない一般の方には 何も期待もしてませんでしたが(●´ω`●)ゞエヘヘ
期待するだけ 無駄ですねww はぃww
課金しか脳のなぃ一般の方には 実際興味もなぃのでwww
と Fがクランの抜けた理由はこのへんでww
実際はまだまだいるけどねww
一般の方々に何をゆっても無駄なのは よ〜〜〜くわかったのでwww


さて 次は・・・・
引退したはずの ヘタレMg様が つ・・・・つ・・・つぃに〜〜〜
82になっちゃぃましたね〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さてさて・・・・Fで無駄な時間使った分 ガツーリ鬼狩りしなきゃ(ノ∀`*)ペチョン
60〜80M(6月のメンテ後2倍が規定値の計算で)稼いでたら問題なぃかな〜〜??w
レベをあげたぃ時はいつもこんな狩り・・・(ノ∀`*)ペチョン
Mgにするか〜〜〜Pにするか〜〜それとも Aにするか〜〜〜
悩んじゃいますね〜〜〜(*ノ▽ノ)
メイン自体が決まってなぃヘタレ烈焔君はテケト〜〜にの〜〜んびり 過ごしてますにょww
とまぁ 無駄話&最近の出来事でしたm(。_。)m ペコッ
posted by 烈焔 at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

(´ω`)

最近、PとF 以外で遊んでる烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

さて・・・
最近の出来事を纏めてブログに晒したいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
ついでに SSは・・・・・
プテの再インスコで消えちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
11/28にS★A pikkeさんのメイン F の狩りの邪魔をしてると・・・
見かねたpikkeさんが Pで遊んでくれることにwww
相当 pikkeさんとPTしたぃ〜〜オーラが出てたんでしょうね^^;
そこで グリで 乱狩りで〜と してくれて・・・・
84歳79%→85歳まで底上げをしてくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ
(お約束の95%ぐらぃで 溶けるとゆうのがなかったですにょww)
85歳の誕生日をむかえ pikkeさんが メインのFに戻り・・・
ソロでマターリ遊んでると、
S★Aのリィナさんがインしてきて
85歳になったことを告げ
リィナさんとT2デブーをしました(*ノ▽ノ)
ボラボラデブーはいつもゆずたんとしてたのですが・・・
ゆずたんと時間が合わず・・・
リィナさんが全部案内してくれました(人-)謝謝(-人)謝謝
85歳になる前日 リィナさんから Hアミュを貰ってたので・・・
pikkeさんとのグリで〜と & リィナさんとのT2で〜と は
全然痛くなかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
鉄拳様もそんなに 痛いと感じなかったですww
このときの生命は825でしたw
次の日自力でHリンを1つゲトv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
その日にリィナさんから Hリンを頂き
3つのハンターが揃い・・・・
もぅ無敵状態www
生命は901になり・・・・
気力は409www
あほみたぃにつよぃ〜〜〜〜www
グリやT2で回ってもなんのそのwww
囲まれようが何しようが・・・「(*'ω'*)......ん? 蚊にさされた??」
ってかんじでした( ゚∀゚)・∵ガッッッハァァーーッン
恒例のお茶死は多々あったものの・・・
叩かれて溶けるとゆうのがなくなりましたww
Hアミュ リン2 はやぱし すげ〜 (*゚ρ゚)
無茶狩りを満喫しましたww
そして昨日のグリで〜と で ゆずたん リィナさん キャンさん 烈焔君
で狩りしてると・・・
死亡者続出^^;
烈焔君が最初に寝死・・・(o;_ω_)oバタ
その後キャンさんが ラグ??死(POTが発動しなかったようです^^;)
続いてゆずたんが お久しぶりのアバ死^^;
(このときまだ烈焔君がH3点セットを着けてました^^;)
やぱし 前衛の出来ない前衛・・・(o;_ω_)oバタ
(pikkeさんにご教授してもらわななぃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)
その後ゆずたんにHリンを1つプレゼントw
Hアミュもプレゼントしようとして 投げたら・・・・
リィナさんに強奪されました(ノ∀`*)ペチョン
リィナさんから もらったので お返ししたってのが正確かもww
んで キャンさんにもプレゼントしようと投げたら・・・・
キャンさんが・・・「いらんぞww」とのことww
多分後遺症がつらぃからでしょうww
キャンさんがいらなぃとのことなので ゆずたんにあげようかと思ってたら・・・・
気が付いたら Hリンが消えてました・・・(ノ∀`*)ペチョン
このとき烈焔君はHセット1つも装備せずwww
リィナさんに「危険〜〜〜」と叫ばれましたが・・・・
烈焔君はなんのそのww
ヴェイグに頼りっぱなしの烈焔君ww
ヴェイグしてると グリでもそれなりに狩れちゃったり・・・ww
Aのゆずたん リィナさんがいるから 無茶狩りをしても
全然平気www
って他人任せかぃ・・・て突っ込みはナシで^^;

まぁHアミュリンはすぐ出るので・・・
キニシナ〜ィwww
このとき烈焔君はネムネム・・・
いつまた 寝死があっても おかしくなぃ状況だったので・・・
先におねんねすることに(●´ω`●)ゞエヘヘ
おねんねすることを告げ PTを抜けて昨日の狩りは終了ww
烈焔君でインしてるのがFのクラメンさんは気づいてるはずだったので・・・
おねんねの前にあいさつだけと思いFでインww
Fのクライベ中だったので・・・・
邪魔しないように5分10分ほど お茶しておねんねしましたww

ってFでクライベに参加してなかったのかよ・・・オィ・・・
とゆう突込みもナシでm(。_。)m ペコッ
イベの景品は1位がセレスト1個と2Mとのことww
やぱし Fのクランは リッチですねww
かくゆう烈焔君も ヘソクリで セレストそれなりに今は持ってます(ノ∀`*)ペチョン
だいぶセレスト衝動買いしたもんな〜〜(−。−)ボソッ
お陰で烈焔君の垢は貧乏www
よしwwDN鎧をAgして・・・壊すど〜〜(ノ∀`*)ペチョン
DN鎧は現在+8ww
Agするのにセレ使いますww
これで 壊すってww
っと最後のほうはグダグダですが・・・・
ここ1週間ぐらぃの出来事ですた(ノ∀`*)ペチョン
posted by 烈焔 at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

( ̄-  ̄ ) ンー

最近、いつ寝てるのかわからなぃ烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

さて・・・
今日は・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・
・・・・書くこと特になぃんです・・・(ノ∀`*)ペチョン
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
( ̄0 ̄;アッ

ありましたww

お友達のブログと お世話になり始めたクランさんのブログを
無断リンクしました(ノ∀`*)ペチョン

決して、許可はおりてませんwwww


勝手に・・・・無断で・・・・
了承なし!!!認証なし!!!!

でリンクさせて頂きました(ノ∀`*)ペチョン
よかったのかな??ww
まずかったら 消そうww
他に書くこと・・・・・
なぃので 終わります``r(^^;)ポリポリ
posted by 烈焔 at 06:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

恐ろしかったバベルデビュー・・・・

最近、ブログの更新をサボってたヘタレ烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

今日午前4時19分ごろ、バベルベビューをしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
実はバベルデビューは「S★A」のメンバーでしたいと希望してましたが、
機会があったのでついにデビューしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴよぴよぴおぴお」さんの ayamiさん と 「星のトビラ」の みっつんさん と
3人でしました^^ (クラン名の間違いをご指摘頂き 早急に 記事を編集ました^^;)
すいませぬ 以後間違えないように気をつけますm(_ _"m)ペコリ
T1バベルですが 取り巻きをayamiさんが鳳凰でしてくれて・・・・
いざ バベ様とタイマン・・・・
2009-11-18-4-23-14.jpg
これが開始してすぐのSSww
2009-11-18-4-28-15.jpg
途中・・・・
溶けないと思いきや・・・・
POTが押しても発動しなくなり・・・・
クリックでPOTを押してましたが・・・
プテはマウスだけでできるほど 甘いゲームじゃなぃ・・・
やはり 溶けました(ノ∀`*)ペチョン
終わったら・・・・
2009-11-18-5-18-13.jpg
こんな感じでしたwww

まぁ 健康120までして 肉が200になったので 火力不足には軽く
陥りましたwww

バベ様・・・強敵でした(ノ∀`*)ペチョン

バベ様結局ayamiさんに倒してもらぃましたww
補給で結局3回街戻りw
その間はあやみさんに繋いでもらって元気玉を売ってもらって
ましたw
みっつんさんにはVLとグラヒ連発してもらってましたww
お二人には感謝ですですv(。・ω・。)ィェィ♪
無事バベ退治ができました(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by 烈焔 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

いつもに比べて・・・・

グロテスクと出会うと無駄に青を使う烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

昨日、81歳の誕生日を向かえました〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪
今回はははやかったかな〜〜???ww
こないだレベうpしたとこだし・・・
早かったとでもゆっとこうかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

81になって補給が必要だったので・・・
とりあえず補給・・・
しかもこのときハエ狩りをしててレベうpしたので・・・
リカに戻り・・・そしたら ゆずたんがちょうどインww
久しぶりのおデ〜トすることにww
場所はもちのろん今までいけなかった鉄デ〜トwww
ヘタレ烈焔君は・・・・
鉄の入り口の1沸きでしか狩ったことがなかったので・・・・
いつもながらゆずたんに鉄1を案内してもらぃました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そこで7%ほど稼いだ矢先・・・・
恒例のお茶死(ノ∀`*)ペチョン (マタカィ;;
なんとか5%ゆずたんに戻してもらって・・・・・
狩り終了〜〜ww
その後はゆずたんといつものようにお茶ww
そして眠すぎたので そのままベットへ撃沈ww
昨日の出来事を寝てから書いてるのは内緒ww
今日はインできるかな〜〜??ww
因みに・・・SSはいつものとり忘れ^^;
posted by 烈焔 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

なんじゃ〜〜〜こりゃ〜〜〜ヽ(`⌒´)ノむっき〜

青狩りをしても増えるどころか減る一方の烈焔です(ノ∀`*)ペチョン
今日は愚痴りの記事なので・・・・
あまり見ないほうがよろしいかと・・・・

さて、本題・・・・
今日、日付が変わってすぐに・・・・
T1でハエ狩りをしてたときのお話・・・・。
ハエ狩りをしてたのは、約7時間・・・・
そのうちゲットした青の数・・・・

47個


はぃ????????

意味がわかりません・・・・・

これはもう・・・・

運営の嫌がらせ

としか思えません・・・・・。


さらに・・・・・・

2009-10-23-7-29-24.jpg
2009-10-23-7-29-33.jpg

何故にデビが精神72なのに精神73にせにゃならん???

2009-10-23-7-26-30.JPG

何故にこのレベで健康ふらにゃならん????
しかも1だけ・・・・・??????
(隠しキャラの為名前は伏せてます。)
両方とも振った覚えはござ〜ません・・・・・

意味がわかりません・・・・

そして・・・・・

T1でハエ狩りを止めた理由・・・・

ラグによって・・・・・
蔵が一時停止・・・
その後死亡・・・・
復活Ptから復活・・・・・
さらに蔵が一時停止・・・・
2回目に停止した時、とりあえずすぐに赤を入れて・・・・
また蔵が停止する前に逃げなければ・・・・
と思い・・・・
リカコ発動・・・・

が・・・しかし・・・・・

鯖落ち・・・・

リログしてみると・・・・・
案の定・・・・・T1の復活Ptにいました・・・・。


はぃ?????


全く理解が出来ず、
すぐさま、怒りのメールを運営に・・・・。

これでラグ補填
(課金アイテムとはぃぃません!!!)
や・・・
ステ直しがなければ・・・

時間返せ〜〜

と怒鳴り込みの電話をします。

これはプテ仕様???
ラグはわかる気がするけど・・・・
ラグ朝の7時前だで???
どんだけ鯖弱いねん########

しかも勝手に捨て振り????
ふざけるな〜〜〜####

ステ振りはプレイヤーがするもんだろ〜〜〜#####



もぅ怒り爆発・・・・・

しかも復活Ptから復活してるから5%・・・・

5%って・・・・・12.5M・・・・・・

お兄様 お姉様方から見たらかわぃらしい数字ですが・・・・

ハエ狩りで一生懸命貯めたEXP・・・・・
しかも7時間で稼げたEXPは2.30%のはず・・・・
SSを見ての通り・・・・
もうすぐレベうpの時にその現象で死亡・・・
萎えた・・・・
80になってペナ受けたの2回ほど・・・
この2回は烈焔が無理なことをしたので自業自得・・・・
ここまで今まで以上に溶けずにきたのに・・・・
最後はこれですか????

少し前・・・・ある方がおっしゃってました・・・・

「最大の敵は・・・・mobじゃなぃ。ラグだ!!!!!」

まさにそれが証明された瞬間でした・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

とまぁグチを聞いてくださった方感謝しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by 烈焔 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

v(。・ω・。)ィェィ♪

SSもまともにとれなぃヘタレ烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

さて、今日・・・・
つ・・・つ・・・つぃに・・・
エクストリームスピアをセレ改にできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
pekkeさんからセレ2個デビ1個を頂き・・・・
(セレの相場があがったとき ぼられる予定ww)
公式を確認しながら・・・
ほんとに何故か心臓バクバク・・(ノ∀`*)ペチョン
そしてそのときのSS・・・・
2009-10-21-21-59-54.jpg
何故になにも写ってにゃぃの??(´;ェ;`)ウゥ・・・
写るように押したのに・・・><
(ネタじゃなく・・・ここにうpするまで気がつきませんでした^^;)
とまぁ何もなぃSSを載せて・・・
いざ ポチッっとボタンを押そう!!!決意しましたが・・・
3秒ぐらぃ止まっちゃいました^^;
理由は簡単ww
公式を見ながらしてるけど・・・
もし間違ってたら・・・・
でも無事に押せましたv(。・ω・。)ィェィ♪
そしてできたのがこれww
2009-10-21-23-35-26.jpg
・・・・
またですか・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
(これも上のSSと一緒で素でした^^;)
とゆうわけで取り直し・・・><
2009-10-22-1-7-11.jpg
何とか無事にSSを(ノ∀`*)ペチョン
CN尼もデビ改(生改+40) でこれで一層狩りが楽に・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
しっか〜〜〜〜し・・・
D鎌をMIXした烈焔君の財力・・・・
烈焔君が持ってるお金が全部です(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009-10-22-1-13-4.jpg
貧乏街道マッシグラ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのうち破産申告出すかもwww(チョッww何処にだすんだ??ww

とまぁ貧乏っぷりを報告したとこでねま〜す^^
posted by 烈焔 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近冒頭部分を何にするか迷いまくってる烈焔です(ノ∀`*)ペチョン


今日は・・・
つ・・・つ・・・・つぃに・・・・・

80になりました〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009-10-19-7-50-54.jpg
ここまで長かった〜〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
カナーリ長かった〜〜〜〜><
がしっか〜〜〜し・・w
なんとか80にwww
うれしすぎたのも束の間・・・・
EXPがM表示・・・(o;_ω_)oバタ
M表示うれしいやら悲しいやら・・・・(ノ∀`*)ペチョン
今日 S★Aのリィナさんと@何%??って話をしてて・・・
@40%って思ってたのですが・・・
@65%だったんですよね〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうしたら@65%を@40%って勘違いできるのやら・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでちょっとでもEXPを稼ごうと・・・
SoDへ〜〜55〜〜ww
午前4時から午前8時前までみっちりがんばりましたwww
1回3R落ちw
それ以外は6Rでなんとか稼げましたwww
そして・・・5時ぐらぃに・・・
な・・・な・・・なんと・・・
8RまでいっちゃぃましたΣ(・ω・ノ)ノ!
8Rまで行く予定ではなく・・・
烈焔ソロ組みと8X前半ぐらぃのPrさんソロ組みの2組でした・・・w
6Rの途中で・・・・
Prさんが突如停止・・・Σ(- -ノ)ノ
溶けた???と思いましたが・・・
チマチマ得点が変化・・・w
気がついた時には、Prさん約30万点 烈焔45万点・・・・
もうすぐ6R終わるちゅ〜ねん(´;ェ;`)ウゥ・・・
Prさん7Rに上りたくなかったんでしょ〜ね^^;
しかし烈焔君・・・・
6R終わりで・・・・
赤新が50個・・・・
どなぃせぃちゅ〜ねんwwww

しかしヘタレ根性全快wwwww

乗り切っちゃるww
となんとか乗り切りましたww

7Rは普通に処理www
8Rでは・・・
ラトロー様 デモン様 王様とのバトル・・・・

と思いきやwww

烈焔君のとった行動は・・・

バトルのエスケ〜〜〜〜〜プwwwwwww
戦うことをやめた烈焔君w
まさかの・・・・・8R限定 マラソン大会を開催しちゃぃました(ノ∀`*)ペチョン
なんとか ぶっちぎりの1位で完走wwww
2009-10-19-4-53-41.jpg
これが完走したあとのSSww

とまぁうれしぃ報告でしたww
posted by 烈焔 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

俺もやってみたw

楽しそうなので 悪乗りしてみた烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

那託 の いつも 狩り狩り
で紹介されてる・・・
ゲームキャラクタージェネレーターなるものを・・・
烈焔もやってみたw



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


なんですか・・・・このタイトル・・・・www
どんな大会なんだろう・・・ww
俺黒幕・・・・・
(^_^?)ハテ?何の黒幕なんだ〜〜〜〜ww
烈焔大会開催した黒幕なのか???wwww

なた は剣士で幼馴染ww
(´▽`) ホッ

師範のリィナさん・・・
何の師範やらww
師範なのに弟子ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

インド人のsouloutさん・・・
日本人じゃなく 実はインド人だったんですねwww
気づきませんでしたwwwww
しかも強い・・・
逆じゃね??これ?w

んでんで 最後のとりは この人wwww

横綱のkosukeさんだ〜w
黒幕と横綱が敵・・・・www

あまり ィィネタがでなかったので・・・・
ワンモア〜チャレンジww



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



さっきより普通のタイトル・・・
しっか〜〜〜し・・・
どんな クエスト????(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

俺メイド・・・・
俺は男ですが メイドなのでしょうか???(´;ェ;`)ウゥ・・・

続いて、

アイドル なた ・・・・
お互い何かを研究してるみたぃwwww
研究成果がでたら発表し合うのかな??ww

次に、

宿屋 pikkeさん・・・・
何かを見逃すらしぃ・・(ノ∀`*)ペチョン

お次は、

ロボット souloutさんwww
souloutさんwwww
美味しいとこ持っていきすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
インド人の次はロボットですかwwwwwww
んでロボットのsouloutさんと同僚の俺・・・www
ロボットとメイドが同僚????
(*'へ'*) ンー
想像できませぬ(ノ∀`*)ペチョン

最後のとりはこの人www

アルバイト kosukeさんw
仲間www
メイド喫茶かなにかのアルバイトの仲間???ww
それなら納得できるかなww

と2回してみましたが・・・
どんなゲームなんだろうwwww
とまぁ今日はこのへんでww
posted by 烈焔 at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

数ヶ月ぶり??

今日は溶けまくった烈焔です(ノ∀`*)ペチョン
昨日S★Aのけっけ(pikke)さんとリィナさんと・・・
グリコでスパルタをしていただきました v(。・ω・。)ィェィ♪
21時すぎ頃から始め・・・
結果は・・・・
グリコで3.4回溶けました(ノ∀`*)ペチョン
が・・・・しかし・・・・
心優しいけっけさんとリィナさん^^
烈君が何回溶けようと・・・
諦めずスパルタしてくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
(思わず涙><)
途中・・・烈君'sPCの・・・・
コンセントが抜けて PCダウン〜〜〜Σ(- -ノ)ノ エェ!?
急いでサブPCで PCダウンしたことを伝え・・・
すぐにPC起動・・・プテにイ〜〜〜ンww
そのとき当然ながら・・・
PT解除されてて・・・
リィナさんがPで裏してくれることに><
(ご迷惑おかけしました;;)
そして・・・・
23時前・・・・
やっっっっっっっと〜〜〜〜
79にあがりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お2人のおかげです(●´ω`●)ゞエヘヘ
どうもここ数ヶ月レベうpがなく・・・
別キャラに浮気気味だった烈君・・・・
お2人に感謝しながら・・・
Mの栗撒きに・・・(ノ∀`*)ペチョン
栗撒きしたら20になったのでいざ転職www
さすがに ウルバリン君痛かった〜〜^^;
でも無事転職でき・・・
倉庫キャラもスクスク育っておりますww
因みに・・・
SSはとり忘れ(ノ∀`*)ペチョン
数ヶ月ぶりのレベうp報告でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by 烈焔 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

まったり狩り

まったりいつもの狩りをして溶けなかった烈焔です(ノ∀`*)ペチョン
今日は5.6時間ほど・・・
K A F の3キャラ育て・・・
K53→54
A44→47
F44→47
までなりました(ノ∀`*)ペチョン
その狩りで・・・・
青を500個ほど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
これまで必死こいて貯めてきた青が・・・
一気に大放出ww
それでチマチマ・・・グリコで青狩り・・・w
2009-10-12-3-7-13.jpg
マターリ狩るしかできなぃ烈焔(´;ェ;`)ウゥ・・・
15分ぐらぃで40個ぐらぃ青新が貯まったので・・・
いざSoDへ v(。・ω・。)ィェィ♪
4組全部入って・・・
4人PT(全員8X↑) フルPT(全員8X↑)×2
そしてソロの烈焔
2Rにレビーシールが・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
3Rに入って即効でレビー召喚ww
「いでよ〜〜レビーキング〜〜〜」
3秒でおいしくチェインを使い頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしたら3Rは見事トップで通過v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
7Rにあがる事は望んでなく・・ww
6Rを生き残ることしか頭に無かった烈焔君ww
無事6Rで生還ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そこで40万ほど頂きました (ごちそうさまでしたww)
そして青もなくなり・・・
今の時間ww
今日はこのぐらぃでねま〜すww
posted by 烈焔 at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ立ち上げ

ブログを立ち上げましたww
勝手にべらべらしょ〜もなぃ事を書いておりますw
posted by 烈焔 at 05:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

