2009年10月18日

俺もやってみたw

楽しそうなので 悪乗りしてみた烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

那託 の いつも 狩り狩り
で紹介されてる・・・
ゲームキャラクタージェネレーターなるものを・・・
烈焔もやってみたw



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


なんですか・・・・このタイトル・・・・www
どんな大会なんだろう・・・ww
俺黒幕・・・・・
(^_^?)ハテ?何の黒幕なんだ〜〜〜〜ww
烈焔大会開催した黒幕なのか???wwww

なた は剣士で幼馴染ww
(´▽`) ホッ

師範のリィナさん・・・
何の師範やらww
師範なのに弟子ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

インド人のsouloutさん・・・
日本人じゃなく 実はインド人だったんですねwww
気づきませんでしたwwwww
しかも強い・・・
逆じゃね??これ?w

んでんで 最後のとりは この人wwww

横綱のkosukeさんだ〜w
黒幕と横綱が敵・・・・www

あまり ィィネタがでなかったので・・・・
ワンモア〜チャレンジww



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



さっきより普通のタイトル・・・
しっか〜〜〜し・・・
どんな クエスト????(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

俺メイド・・・・
俺は男ですが メイドなのでしょうか???(´;ェ;`)ウゥ・・・

続いて、

アイドル なた ・・・・
お互い何かを研究してるみたぃwwww
研究成果がでたら発表し合うのかな??ww

次に、

宿屋 pikkeさん・・・・
何かを見逃すらしぃ・・(ノ∀`*)ペチョン

お次は、

ロボット souloutさんwww
souloutさんwwww
美味しいとこ持っていきすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
インド人の次はロボットですかwwwwwww
んでロボットのsouloutさんと同僚の俺・・・www
ロボットとメイドが同僚????
(*'へ'*) ンー
想像できませぬ(ノ∀`*)ペチョン

最後のとりはこの人www

アルバイト kosukeさんw
仲間www
メイド喫茶かなにかのアルバイトの仲間???ww
それなら納得できるかなww

と2回してみましたが・・・
どんなゲームなんだろうwwww
とまぁ今日はこのへんでww
posted by 烈焔 at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。