2009年10月19日

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近冒頭部分を何にするか迷いまくってる烈焔です(ノ∀`*)ペチョン


今日は・・・
つ・・・つ・・・・つぃに・・・・・

80になりました〜〜〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009-10-19-7-50-54.jpg
ここまで長かった〜〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
カナーリ長かった〜〜〜〜><
がしっか〜〜〜し・・w
なんとか80にwww
うれしすぎたのも束の間・・・・
EXPがM表示・・・(o;_ω_)oバタ
M表示うれしいやら悲しいやら・・・・(ノ∀`*)ペチョン
今日 S★Aのリィナさんと@何%??って話をしてて・・・
@40%って思ってたのですが・・・
@65%だったんですよね〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうしたら@65%を@40%って勘違いできるのやら・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでちょっとでもEXPを稼ごうと・・・
SoDへ〜〜55〜〜ww
午前4時から午前8時前までみっちりがんばりましたwww
1回3R落ちw
それ以外は6Rでなんとか稼げましたwww
そして・・・5時ぐらぃに・・・
な・・・な・・・なんと・・・
8RまでいっちゃぃましたΣ(・ω・ノ)ノ!
8Rまで行く予定ではなく・・・
烈焔ソロ組みと8X前半ぐらぃのPrさんソロ組みの2組でした・・・w
6Rの途中で・・・・
Prさんが突如停止・・・Σ(- -ノ)ノ
溶けた???と思いましたが・・・
チマチマ得点が変化・・・w
気がついた時には、Prさん約30万点 烈焔45万点・・・・
もうすぐ6R終わるちゅ〜ねん(´;ェ;`)ウゥ・・・
Prさん7Rに上りたくなかったんでしょ〜ね^^;
しかし烈焔君・・・・
6R終わりで・・・・
赤新が50個・・・・
どなぃせぃちゅ〜ねんwwww

しかしヘタレ根性全快wwwww

乗り切っちゃるww
となんとか乗り切りましたww

7Rは普通に処理www
8Rでは・・・
ラトロー様 デモン様 王様とのバトル・・・・

と思いきやwww

烈焔君のとった行動は・・・

バトルのエスケ〜〜〜〜〜プwwwwwww
戦うことをやめた烈焔君w
まさかの・・・・・8R限定 マラソン大会を開催しちゃぃました(ノ∀`*)ペチョン
なんとか ぶっちぎりの1位で完走wwww
2009-10-19-4-53-41.jpg
これが完走したあとのSSww

とまぁうれしぃ報告でしたww
posted by 烈焔 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに〜〜

き〜た〜か〜ぁ〜ww

( =(1)ω(1)=)フフフのフ

とりあえず

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
Posted by ゆずぽん at 2009年10月20日 05:09
ありがと〜〜^^
昨日グロとやりあったけど・・・・
くそ硬かった〜〜〜^^;
Posted by ひえ at 2009年10月20日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-27 21:41
×

