2009年10月22日

v(。・ω・。)ィェィ♪

SSもまともにとれなぃヘタレ烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

さて、今日・・・・
つ・・・つ・・・つぃに・・・
エクストリームスピアをセレ改にできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
pekkeさんからセレ2個デビ1個を頂き・・・・
(セレの相場があがったとき ぼられる予定ww)
公式を確認しながら・・・
ほんとに何故か心臓バクバク・・(ノ∀`*)ペチョン
そしてそのときのSS・・・・
2009-10-21-21-59-54.jpg
何故になにも写ってにゃぃの??(´;ェ;`)ウゥ・・・
写るように押したのに・・・><
(ネタじゃなく・・・ここにうpするまで気がつきませんでした^^;)
とまぁ何もなぃSSを載せて・・・
いざ ポチッっとボタンを押そう!!!決意しましたが・・・
3秒ぐらぃ止まっちゃいました^^;
理由は簡単ww
公式を見ながらしてるけど・・・
もし間違ってたら・・・・
でも無事に押せましたv(。・ω・。)ィェィ♪
そしてできたのがこれww
2009-10-21-23-35-26.jpg
・・・・
またですか・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
(これも上のSSと一緒で素でした^^;)
とゆうわけで取り直し・・・><
2009-10-22-1-7-11.jpg
何とか無事にSSを(ノ∀`*)ペチョン
CN尼もデビ改(生改+40) でこれで一層狩りが楽に・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
しっか〜〜〜〜し・・・
D鎌をMIXした烈焔君の財力・・・・
烈焔君が持ってるお金が全部です(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009-10-22-1-13-4.jpg
貧乏街道マッシグラ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのうち破産申告出すかもwww(チョッww何処にだすんだ??ww

とまぁ貧乏っぷりを報告したとこでねま〜す^^
posted by 烈焔 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

