2009年10月23日

なんじゃ〜〜〜こりゃ〜〜〜ヽ(`⌒´)ノむっき〜

青狩りをしても増えるどころか減る一方の烈焔です(ノ∀`*)ペチョン
今日は愚痴りの記事なので・・・・
あまり見ないほうがよろしいかと・・・・

さて、本題・・・・
今日、日付が変わってすぐに・・・・
T1でハエ狩りをしてたときのお話・・・・。
ハエ狩りをしてたのは、約7時間・・・・
そのうちゲットした青の数・・・・

47個


はぃ????????

意味がわかりません・・・・・

これはもう・・・・

運営の嫌がらせ

としか思えません・・・・・。


さらに・・・・・・

2009-10-23-7-29-24.jpg
2009-10-23-7-29-33.jpg

何故にデビが精神72なのに精神73にせにゃならん???

2009-10-23-7-26-30.JPG

何故にこのレベで健康ふらにゃならん????
しかも1だけ・・・・・??????
(隠しキャラの為名前は伏せてます。)
両方とも振った覚えはござ〜ません・・・・・

意味がわかりません・・・・

そして・・・・・

T1でハエ狩りを止めた理由・・・・

ラグによって・・・・・
蔵が一時停止・・・
その後死亡・・・・
復活Ptから復活・・・・・
さらに蔵が一時停止・・・・
2回目に停止した時、とりあえずすぐに赤を入れて・・・・
また蔵が停止する前に逃げなければ・・・・
と思い・・・・
リカコ発動・・・・

が・・・しかし・・・・・

鯖落ち・・・・

リログしてみると・・・・・
案の定・・・・・T1の復活Ptにいました・・・・。


はぃ?????


全く理解が出来ず、
すぐさま、怒りのメールを運営に・・・・。

これでラグ補填
(課金アイテムとはぃぃません!!!)
や・・・
ステ直しがなければ・・・

時間返せ〜〜

と怒鳴り込みの電話をします。

これはプテ仕様???
ラグはわかる気がするけど・・・・
ラグ朝の7時前だで???
どんだけ鯖弱いねん########

しかも勝手に捨て振り????
ふざけるな〜〜〜####

ステ振りはプレイヤーがするもんだろ〜〜〜#####



もぅ怒り爆発・・・・・

しかも復活Ptから復活してるから5%・・・・

5%って・・・・・12.5M・・・・・・

お兄様 お姉様方から見たらかわぃらしい数字ですが・・・・

ハエ狩りで一生懸命貯めたEXP・・・・・
しかも7時間で稼げたEXPは2.30%のはず・・・・
SSを見ての通り・・・・
もうすぐレベうpの時にその現象で死亡・・・
萎えた・・・・
80になってペナ受けたの2回ほど・・・
この2回は烈焔が無理なことをしたので自業自得・・・・
ここまで今まで以上に溶けずにきたのに・・・・
最後はこれですか????

少し前・・・・ある方がおっしゃってました・・・・

「最大の敵は・・・・mobじゃなぃ。ラグだ!!!!!」

まさにそれが証明された瞬間でした・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

とまぁグチを聞いてくださった方感謝しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by 烈焔 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

