2009年10月25日

いつもに比べて・・・・

グロテスクと出会うと無駄に青を使う烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

昨日、81歳の誕生日を向かえました〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪
今回はははやかったかな〜〜???ww
こないだレベうpしたとこだし・・・
早かったとでもゆっとこうかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

81になって補給が必要だったので・・・
とりあえず補給・・・
しかもこのときハエ狩りをしててレベうpしたので・・・
リカに戻り・・・そしたら ゆずたんがちょうどインww
久しぶりのおデ〜トすることにww
場所はもちのろん今までいけなかった鉄デ〜トwww
ヘタレ烈焔君は・・・・
鉄の入り口の1沸きでしか狩ったことがなかったので・・・・
いつもながらゆずたんに鉄1を案内してもらぃました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そこで7%ほど稼いだ矢先・・・・
恒例のお茶死(ノ∀`*)ペチョン (マタカィ;;
なんとか5%ゆずたんに戻してもらって・・・・・
狩り終了〜〜ww
その後はゆずたんといつものようにお茶ww
そして眠すぎたので そのままベットへ撃沈ww
昨日の出来事を寝てから書いてるのは内緒ww
今日はインできるかな〜〜??ww
因みに・・・SSはいつものとり忘れ^^;
posted by 烈焔 at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと81かぁ…。
あと@2頑張れ!

グロに会うと無性にボコッと行きたくなるけど、碧-ao-ぽーないから厳しい。

俺もあと@2あげてT2めざすか。
Posted by soulout at 2009年10月28日 08:51
グロと会うと俺は逃げたくなるねww
青集めしても 俺減る一方・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
もぅ買うと決めたねww
Posted by ひえ at 2009年10月28日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。