2009年11月18日

恐ろしかったバベルデビュー・・・・

最近、ブログの更新をサボってたヘタレ烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

今日午前4時19分ごろ、バベルベビューをしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
実はバベルデビューは「S★A」のメンバーでしたいと希望してましたが、
機会があったのでついにデビューしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴよぴよぴおぴお」さんの ayamiさん と 「星のトビラ」の みっつんさん と
3人でしました^^ (クラン名の間違いをご指摘頂き 早急に 記事を編集ました^^;)
すいませぬ 以後間違えないように気をつけますm(_ _"m)ペコリ
T1バベルですが 取り巻きをayamiさんが鳳凰でしてくれて・・・・
いざ バベ様とタイマン・・・・
2009-11-18-4-23-14.jpg
これが開始してすぐのSSww
2009-11-18-4-28-15.jpg
途中・・・・
溶けないと思いきや・・・・
POTが押しても発動しなくなり・・・・
クリックでPOTを押してましたが・・・
プテはマウスだけでできるほど 甘いゲームじゃなぃ・・・
やはり 溶けました(ノ∀`*)ペチョン
終わったら・・・・
2009-11-18-5-18-13.jpg
こんな感じでしたwww

まぁ 健康120までして 肉が200になったので 火力不足には軽く
陥りましたwww

バベ様・・・強敵でした(ノ∀`*)ペチョン

バベ様結局ayamiさんに倒してもらぃましたww
補給で結局3回街戻りw
その間はあやみさんに繋いでもらって元気玉を売ってもらって
ましたw
みっつんさんにはVLとグラヒ連発してもらってましたww
お二人には感謝ですですv(。・ω・。)ィェィ♪
無事バベ退治ができました(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by 烈焔 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい^
回復のパターンにハマるとキツイですね><
ホントにPRさんが居ると居ないじゃ違いすぎw

ちなみに「ぴよぴよ」じゃなくて「ぴおぴお」ですw
読み方もそのままです

Posted by ayami at 2009年11月23日 08:33
訪問ありり^^

Prさんいないと たぶん 俺は_だねww


って よ × お ○ だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

初耳wwww

今度からは間違えないように気をつけます m(。_。)m ペコッ
Posted by ひえ at 2009年11月24日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

