2009年11月21日

( ̄-  ̄ ) ンー

最近、いつ寝てるのかわからなぃ烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

さて・・・
今日は・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・
・・・・書くこと特になぃんです・・・(ノ∀`*)ペチョン
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
( ̄0 ̄;アッ

ありましたww

お友達のブログと お世話になり始めたクランさんのブログを
無断リンクしました(ノ∀`*)ペチョン

決して、許可はおりてませんwwww


勝手に・・・・無断で・・・・
了承なし!!!認証なし!!!!

でリンクさせて頂きました(ノ∀`*)ペチョン
よかったのかな??ww
まずかったら 消そうww
他に書くこと・・・・・
なぃので 終わります``r(^^;)ポリポリ
posted by 烈焔 at 06:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡ペタペタ

ブログ作ってみたぁ〜
Posted by リィナ at 2009年11月24日 20:29
リィナさん 訪問ありり^^

・・・・・・・
ブログどこ・・・・・?w
Posted by ひえ at 2009年11月24日 23:35
これでいいのかな?
Posted by リィナ at 2009年11月24日 23:41
バベルお疲れ様^^

ぴおぴおさんの ayamiさんって語尾にたしか「ぴお」ってつけてたしお人でしたよね?
薄らと記憶があるんですが……違う人ならごめんなさい。

ayamiさんのブログ拝見させてもらいましたよ。しっかりと。ええ、それわそれわヘタレ具合もしっかりと(笑)
さすが烈でも苦しかったかな?当初バベル様のHP減ってなかったし^^;(攻撃スキル上げてる?)

さすがAですね。ほとんどayamiさんが攻撃してHP減らしてました。

烈〜ん、攻撃スキルも少し必要だよ。
Posted by soulout at 2009年11月25日 07:33
そそwwぴおってつけた人www
そんなジクーリみなぃで〜〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
攻撃スキルもちゃんと あげてるぉww
若干だけどwww
Posted by ひえ at 2009年11月26日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

