2010年04月15日

久々の更新!!!!!

気がつけば 相互リンク外されてた 烈焔です(ノ∀`*)ペチョン

相互リンク 無言で 外されてたこともあり こちらも 外しました(ノ∀`*)ペチョン
まぁ もぅ興味のなぃ一般の方が イパーィいるクランなので
こちらも 外させて頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今は プリストンテールにいかず 別のゲームに走っております(*ノ▽ノ)
まぁ 公式スタートから してたゲムなので かなりの灰だったり・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

とまぁ 最近の近況を書いてみました(ノ∀`*)ペチョン
posted by 烈焔 at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に久しぶり。。
公式からしてたゲームってLHのこと?

まあ頑張りたまえw

Posted by soulout at 2010年04月18日 14:12
おひさ〜〜〜(⊇´ω`(´ω`⊆)ダキッ
そそww LHだぉ〜〜ww
今 LHもする気が・・・・(o;_ω_)oバタ
爾来&PSが低いやつらが 8割占めてるから
マジだるかったりするんだけどね〜〜ww
まぁ プテも一緒だけどね〜〜w
Posted by ひえ at 2010年04月20日 10:37
こんちゃ^^
最近LH行かず、PWにINしてますCanvasです。
たまには踊りにいきます(ノ∀`*)ペチョン

PWの方ではクロ又か宮廷王でカペラでINしておりますじょw

お茶の用事があればINしてくださいませw
Posted by soulout at 2010年05月02日 20:32
すまぬ追加(´・ω・`)
世界ちゃで叫べば、INしてたらササ返せるベw

PWの私用で普通に名前をキー入力だとダメらしいので^^;(上手くやればいけるらしい)
Posted by soul at 2010年05月02日 20:37
(`□´)ごぉらぁ〜〜〜〜!!!!!
PWよりLHでそ〜〜が〜〜!!!!!ww
浮気せずに戻ってきなしゃぃwwww
soulさんが いにゃぃと (*--)--*)ピトッ
ってできなぃじゃまぃか〜〜ww
まぁ いつでも 戻ってきてね〜〜^^
Posted by ひえ at 2010年05月04日 20:43
携帯から失礼(⌒〜⌒)

だって〜だって〜(≧∇≦)ジタバタ
あともう少しでキャラが転生できるんもん♪@3Lvモアルケド
ッライ・・・ケド
頑張るモンネーo(`▽´)o
Posted by SoulOut at 2010年05月05日 21:22
PWの転生より LHの俺らに追いつくのが 先だ〜〜〜!!!!www
帰ってきたら 罰として・・・
(⊇´ω`(´ω`⊆)ダキッ 地獄じゃ〜〜(*ノノ)
Posted by ひえ at 2010年05月06日 00:33
元気そうでなにより^^
プリストンテール、久しぶりにINしてみました〜

相変わらず、変わってないなーって思って、ちょっとMgで狩ってみましたw


※多分、ブログに飛べば誰かわかると思いますw
たまには、見に来るねー♪
Posted by ふふっ at 2010年05月06日 02:38
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 19:13
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

